ナイツ塙、小室哲哉の引退を予想していた!?提唱している“Kの法則”によると次のターゲットは?

スポーツ報知
ナイツ・塙宣之

 ナイツ・塙宣之(39)が20日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜・前9時)で、不倫騒動で引退表明した小室哲哉(59)について語った。

 番組冒頭で「またしても文春手裏剣が突き刺さりましたね」とボケをかまし、相方の土屋伸之(39)に「文春砲だろ。武器がちょっと弱くなった」と突っ込まれると「ヤホーで調べました」と小室哲哉のネタを即席で披露した。

 その後「私が言っている“Kの法則”がまたね。アルファベットKの人が何かこうなるというね」と昨年から提唱している“Kの法則”を持ち出した。塙は「稀勢の里もKでしょう。籠池さんもK、狩野英孝もK、小出恵介もK。予想できてましたけどね」と語ると、土屋は「予想って言わないよ」と突っ込みをいれた。

 塙は「予想しますけど、(次は)国仲涼子さんですね」とぶち上げると土屋は「何でそこ狙うの。他にも(イニシャル)Kがいるでしょう。めちゃくちゃ失礼ですよ」とたしなめた。塙は「いいことで話題になるとかね。後は筧美和子さん、良くも悪くも小池百合子さんもね」と持論を展開していた。

芸能

×