DJ KOO「小室さんにいただいた音楽人生は心から感謝です」2ショット写真添えコメント

スポーツ報知
小室哲哉とDJ KOO

 5人組ダンス&ボーカルユニット「TRF」のDJ KOO(56)が、引退を表明した小室哲哉(59)について、21日深夜にブログを更新し感謝をつづった。

 KOOは「小室さんの引退発表を受けて」と題し、昨年11月の小室の誕生日祝いのブログに掲載した2ショット写真とともに「つのる思いは色々だけど、小室さんへの思いは今も昔と変わらない。小室さんにいただいた音楽人生は心から感謝です。DJ KOO from TRF」と記した。

 1993年に「trf」のアーティスト名でデビューしたTRFは、小室がプロデュースした「EZ DO DANCE」「survival dAnce」などが大ヒットした。

 引退発表当日にはTRFとして「25年前、私達は“TK RAVE FACTORY”として小室さんのプロデュースのもとデビューさせて頂きました。小室さんがいなければ、今の私達はいません。とても寂しい想いがございますが、私達は小室さんから戴いた沢山の素晴らしい楽曲を、これからも大切にしていくことに変わりはありません。いつかまた一緒に奏でられる日がくれば…と願っています。TRFメンバー一同」とコメントを発表していた。

芸能

×