菜々緒2世・黒木麗奈がスーパースレンダーボディを披露

スポーツ報知
2018年三愛水着楽園イメージガールの黒木麗奈(カメラ・安藤 篤志)

 「2018年 三愛水着楽園イメージガール」の黒木麗奈(17)が24日、都内で就任会見に臨み、新作水着ショーに出演した。

 9頭身で身長172センチ、股下83センチ、スリーサイズはバスト81センチ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチというパーフェクトスレンダーボディーを披露した。2002年の初代・山本梓(36)をはじめ、07年の木下優樹菜(30)、10年の菜々緒(29)らを輩出した「三愛ガール」。

 事務所の先輩である菜々緒が小学生の時から憧れという黒木は、現役の高校2年生。「マネジャーから(就任決定を)伺った時は頭の中が真っ白になりました。モデルの経験がなかったので…うれしいです。私らしく元気に笑顔で頑張っていきたいです」。

 ランウェイでは多彩な水着を着用して堂々たるウォーキングを披露したが「私のことをもっと知ってほしいです。今日の点数ですか? 60点かな…。緊張してしまったので。もっと堂々と…」と辛口な自己採点だった。

 憧れの菜々緒については「中学生の時、ファッションショーを見に行って菜々緒さんのオーラがすごくて、カッコイイ表情もカワイイ表情も目標にしています」とし、「お会いしてみたいですし、お仕事もご一緒してみたいです」と共演を熱望。落ち着いた受け答えで大人っぽい雰囲気だが「お父さんは37歳で、お母さんは36歳です」と衝撃の事実を明かしつつ、理想のタイプは「竹内涼真さん。優しくて笑顔がステキな人です」と語っていた。

 今年の水着トレンドはリバーシブルブラ、ノンワイヤーブラ、ワンピースだという。

芸能

×