橋本環奈がゴチ参戦へ制服姿初披露「ピタリ賞、ニアピン賞も狙っていきます」

スポーツ報知
ゴチ制服姿で意気込みを語った橋本環奈(C)日本テレビ

 日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(通称ゴチ)の新メンバー・橋本環奈(18)が、25日放送の初回を前にゴチでの制服姿を初披露。「ピタリ賞、ニアピン賞も狙っていきます」と意気込みを語った。

 いつも見ていたという「ゴチ」の新メンバーになると聞いた時に「『まさか?』という驚きで一杯でした」という橋本は、「まだ10代なので、ゴチのレギュラーになるとは全く思っていなかったですがいまはとても収録が楽しみです」と笑顔。制服については「毎回違うデザインのモノで出演させて頂こうと思っていますので、ゴチメンバーしかつけられないこの腕章とエンブレムを付ける事が出来てとても嬉しく思います」と語り、たくさんトップを取って胸のエンブレムを星でぐるりと囲みたい願望を明かした。

 「最近はお父さんと嗜好が似てきて甘いものより貝類、いかの塩辛、たこわさびとかが好きになってきました」という橋本。自らを「負けず嫌いな方」と分析し、「とにかく1年で早々に首にならないように頑張ります。それと1位になると、ビリの方に『○○さんゴチになります』と言える事にすごく憧れていますのでこの締めの口火コメントを沢山言えるようにしたいと思います。もちろん、ピタリ賞、ニアピン賞も狙っていきます」と意気込みを語った。

 橋本は、普段の生活で、ゴチをする(奢る)ことは「この年齢なので」と、ほぼないそうで「だから、ゴチの値段予想はとても難しいのではないかと思っています。芸能界の先輩のみなさんとご飯を食べる時とかに、しっかり値段をみて普段から勉強しようと思います」としっかり対策を練っていた。

芸能

×