永島昭浩氏、溺愛する娘・優美アナの恋愛話に動揺隠せず…

スポーツ報知
26日放送の「ダウンタウンなう」で盛り上がる一同(C)フジテレビ

 26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・9時55分)で、サッカー解説者の永島昭浩氏・優美(フジテレビ・アナウンサー)親子がバラエティー番組初共演を果たすことになった。

 元サッカー日本代表で、現在はスポーツキャスターを務めている永島昭浩氏(53)と、フジテレビ「めざましテレビ」(月曜~金曜・前5時25分)でメインキャスターを務めている同局・優美アナウンサー(26)。同局のスポーツ番組で共演するだけでなく、普段から一緒にご飯にも行くという仲の良い永島父娘だが、父は娘を溺愛するあまり、時に暴走してしまうとか。娘から、父のダメなエピソードが指摘される。

 さらに、昨年末あった娘の熱愛報道に関して、まだ親子で一切話していないという父と娘が、初めてそのネタに触れることに。話を振られたとたんに、父は「もうちょっと濃いお酒!」と叫ぶなど、初めて聞く娘の恋愛話に、父は終始動揺を隠せなかった。

 このほか、NHK朝ドラでも注目を集めるイケメン俳優・松坂桃李(29)も登場。映画にドラマに引っ張りだこの松坂だが、岡田将生(28)、吉田鋼太郎(59)ら俳優仲間の暴露で、イケメンらしからぬ心の闇が続々発覚する。

芸能

×