松本人志、不倫疑惑報道で沈黙の桂文枝へ「どっかでしゃべった方が良くないですか」

スポーツ報知
松本人志

 28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で松本人志(54)が2度目の不倫疑惑の渦中にある同じ事務所の大先輩にあたる桂文枝(74)へ「どっかでしゃべった方がよくないですか」と呼びかけた。

 松本は出演した女子高生があこがれのタレントを「ちゃん」づけで呼んだことに「オレが文枝ちゃんって言うようなもんや」と漏らすと、突如大声で「文枝さんの話したらアカンねん。話したらアカンねんって言われているねん。何かアカンねん。吉本がゾワゾワする!」と絶叫した。

 さらに「会社の人間にあれどうなってんねんって聞くと、みんなモゴモゴする」と笑わせ、「やらないの? 文枝さんの話は?」とMCの東野幸治(50)に問いかけた。これに東野は「まとめて、居酒屋でやりましょう。オンエアじゃないところで」と苦笑いしながら返した。

 これに松本は「文枝さん、この番組に出なくていいから、どっかでしゃべった方が良くないですか?」と呼びかけ「ここじゃなくてもいい。ここだとまた、我々がかばっているとかなるから」と話すと「サンジャポでもバラいろダンディでもいい」と他局の番組を挙げながら大先輩へ提案していた。

芸能

×