熊切あさ美、結婚の予定ないのに祝福コメントVTR自ら収録 劇団ひとり「誰も逃げない」

スポーツ報知
熊切あさ美

 タレントの熊切あさ美(37)が、31日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜・後9時)に出演。結婚の予定がないのに「お祝いVTRをもらう女」として、妄想VTRを暴露された。

 タレントの篠原ともえ(38)、お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこ(35)、女性4人組ダンスボーカルグループ「MAX」のLINA(40)らと「良かれと思って」の“おせっかい”で、結婚ができない理由を調査された熊切。

 友人や知人から、好きな人が出来ると「ストーカーになるため、男が結婚の前に逃げてしまう」や、手編みのセーターに「自分がつけるハンドクリームを練り込む」。「夜通し彼氏のSNSをチェックする」「男性を信用出来なくなっている」などの声が寄せられた。

 さらに、結婚への妄想が先走る熊切は、結婚のお祝いメッセージVTRを自ら撮影。蛭子能収、お笑いコンビ「アンガールズ」、太川陽介らから寄せられた、祝福コメントVTRを紹介した。

 MCのバカリズム、劇団ひとりは「すごいなこれ」と引き気味に。熊切が「私いつまでこの仕事をできるか分からないので、自分が結婚する時のために、自分のを撮っておこうと思って」と理由を説明した。これに劇団は「大丈夫だよ。みんなやっていることだから、誰も逃げない」と無理やり熊切をフォローしていた。

芸能

×