菊地亜美が一般男性と結婚 直筆ファクスで発表

スポーツ報知
菊地亜美

 アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの菊地亜美(27)が1日、昨年から交際している大阪在住の年上の一般男性と結婚したことを電撃発表した。この日、2人で大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。所属事務所によると妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。今後も仕事を続ける。まだ同居はしておらず、しばらくは現在と変わらず東京と大阪を行き来するという。交際から約1年でのゴールインとなった。

 菊地は所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆ファクスを送付。「かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます! 彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」と喜びを爆発。昨年11月にプロポーズを受け、2月1日が「2018年で最も縁起の良い日」と聞き、この日を選んだという。「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」とつづった。似ている芸能人はいないそうだが「強いていうならキツネ顔」と話している。

 男性とは昨春、菊地が仕事で大阪に行った際に友人の紹介で知り合い、交際に発展。7月7日発売の「FRIDAY」が6月下旬、菊地が住む都内のマンションに男性が2連泊し、レンタルショップで一緒にDVDを探す様子をキャッチし交際が明らかになった。同誌の直撃取材に菊地は「はい、お付き合いしているカレ氏です」と認め「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」と真剣交際を強調した。8月下旬に都内でイベントに出席した際も「幸せです!」と宣言し、オープンな交際を続けていた。

 以下、菊地のコメント

 いつも応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様へ

 いつも温かい応援、ありがとうございます。

 私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 彼は人間味の溢れる素敵な人です。

 二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい! と思いました。

 彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです。

 私の事を凄く大切にしてくれる彼をそれ以上大切にする気持ちで、この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います。

 これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!

 2018年2月1日 菊地亜美

芸能

×