「ハマカーン」神田伸一郎、2月2日に結婚したことを報告、姉・うのは7回も挙式も「こじんまりあげるつもりです」

スポーツ報知
結婚を発表したハマカーンの神田(右。左は相方の浜谷)

 お笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(40)が3日までに自身のブログを更新し、2月2日に結婚したことを報告した。

 神田は「結婚報告~」と題したブログで「タイトルで全て言っちゃってますが、ご報告です。2月2日、天竜源一郎の誕生日である本日、もとい2月2日、夫婦の日に入籍しました!ちなみに22時22分の夫婦時夫婦分です」と発表した。

 お相手の女性の年齢などは公表していないが「これから二人で、楽しく人生を送れられたらいいなと思ってます。このたびはこんな私を選んでくれてどうもありがとう。夢だった、寿退社→主夫のコースではなく家庭を持つ男子として、これからもバリバリ漫才続けます。これからもどうぞよろしくね。いままでお世話になったみなさま、これからもご指導ご鞭撻ください。あと、暖かく見守って下さい。できればご指導ご鞭撻1、暖かく見守る9ぐらいの割合でお願いします。永久保証の私だから」と相手の女性と周囲の方への感謝をつづった。

 神田の姉はタレントの神田うの(42)。うのは7回も結婚式を開いたが「そうそう、挙式の予定ですが、神田家は6回も7回も結婚式をあげると思い込んでいる方がいらっしゃるようですがそれは姉だけですので日付は未定ですが、家族だけでこじんまりあげるつもりです。2月2日、ツインテールの日に ハマカーン神田伸一郎」とつづっていた。

 「ハマカーン」は2000年に結成し12年に「THE MANZAI2012」で優勝。相方の浜谷健司(40)は、2013年7月28日にタレントの渡辺正行のマネージャーを勤めていた女性と入籍している。

芸能

×