豊原功補「3年前から小泉と交際している」も離婚は否定

スポーツ報知
小泉今日子との不倫について会見を行った豊原功補

 1日に女優で歌手の小泉今日子(51)と不倫関係にあると公表した俳優の豊原功補(52)が3日、都内で取材に生対応した。

 午後5時頃、豊原は無数のカメラのフラッシュを浴びながら一礼し、着席した。小泉との出会いについては「ずいぶん昔に共演させていただいて、舞台の仕事でも一緒にやらせていただいた」と説明。約3年前から小泉と交際しているとし、同棲は否定した。

 妻子とは同時期から別居中にあると説明し、「自分の行為が全く正しいことが絶対に言えない。家族には厳しい思いを強いてしまいました。自責の念が尽きません。言葉で言い表せません」と終始、冷静な表情で話した。

 一部で「離婚が成立している」と報じられたことについては否定。「夫婦間、家族間の審議の中で、どういう形が選択すべきことか考えている。具体的にどうという話にはなっていない」と話した。先月、子供に会ったといい「息子はしっかりした人間に育ってます。背丈は僕くらい」と明かした。

 豊原は1日、自身のサイトで既婚者であり、妻子とは別居中と報告。小泉との関係を「互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております」と説明していた。

 小泉は1日に自身の制作会社「明後日」の公式サイト上で2人の関係について「同じ夢を追う同士」と称した。2日には都内の稽古場で取材に応じ、豊原との関係について「結婚するとかそういうことではありません」「自分の罪は自分で背負って生きていきます」と語っていた。

芸能

×