不倫公表の小泉&豊原に“キョンキョン歴”35年の爆問・田中「許すとか許さないとか…」

スポーツ報知
爆笑問題の太田光(左)と田中

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(52)が、司会を務める4日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、所属事務所からの独立と俳優の豊原功補(52)との不倫関係を告白した女優で歌手の小泉今日子(52)について持論を語った。

 太田は豊原の記者会見を振り返り、離婚については「具体的にハッキリと話になってない」と協議中ではないとしたことに「キョンキョンは会見で彼が何を言うのか先手を打って、私たちの関係をはっきりしましょうって突きつけたんじゃないか」と分析。「その後(小泉さんが)結婚しませんって言い切った。あの(豊原さんの)会見に不満だったのでは」と私見を語り、スタジオを笑わせた。

 一方“キョンキョン歴”35年という相方の田中裕二(53)は、不倫公表について「許す許さないとか、そういう感情はない。ただキョンキョンが独立して、今まで(事務所から)守られていた自分が嫌だったというだけ。そんな自分は格好悪いし、私らしくないから、どうぞ言って下さいということだと思う」と独立しマネジャー不在で対応する小泉を思いやっていた。

 ゲスト出演のお笑いコンビ「サバンナ」高橋茂雄(42)も田中の見解に同調。記者に囲まれる中、小泉が一人で対応し、マネジャーが居ないことに驚いていた。

芸能

×