活動休止していた歌手・川田まみ、第1子出産を報告「2年弱の間に妊娠・出産いたしました」

2018年2月4日16時32分  スポーツ報知
  • 川田まみ

 アニメ「灼眼のシャナ」などで知られる歌手・川田まみ(37)が、第1子を出産していたことを4日未明に更新したツイッターで報告した。

 2016年末に音楽活動を休止していた川田は、3日に埼玉(さいたまスーパーアリーナ)で行われた「NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL ~25th ANNIVERSARY~」に出演。2年ぶりのステージに、スタッフ関係者やファンに感謝。「ステージで貴重なお時間を頂戴し、ご報告させていただきました。私はこの2年弱の間に妊娠・出産いたしました。お相手は作編曲家の中沢伴行さんです」と出産とパートナーについて報告した。

 続けて「まだ子供も幼く、私も新米ママですが、家族で支え合い頑張っていこうと思っていますので、あたたかく見守っていただければと思います。よろしくお願い致します」と記した。

 一方、作曲家の中沢伴行氏(41)も4日のツイッターで、「みなさんにご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。今後も素敵な音楽をお届けできるようよりいっそう頑張っていけたらと思っておりますので、皆さま何卒よろしくお願いたします!」と記した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ