HKT48指原、美脚全開に「恥ずかしい」

2018年2月6日12時55分  スポーツ報知
  • CMで着用しているミニスカート姿で登場し美脚を披露した指原莉乃(カメラ・小泉 洋樹)

 HKT48の指原莉乃(25)が6日、都内で日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会に登場。理想の男性像について「何でもモリモリ食べてくれる人と結婚したい」と宣言した。

 13日から全国でオンエアされる新CM「焼肉ライス」編で、指原は「からだすこやか茶W」を飲みながら、焼肉とご飯をおいしそうにほお張る。完成したCMを初めて見て、「これが仕事って最高。幸せな空間でした」と振り返った。

 この日は、CMで着用している白色ニットにミニスカート姿で登場し、美脚を惜しげもなく披露。無数のフラッシュを浴びながら、「バラエティーでも足を出さないと決めているので、恥ずかしい」と照れ笑いした。

 司会者から「健康に気を使って食生活する男性をどう思うか?」と問われると、「今すぐ結婚したい」。続けて「一緒に食べて楽しめる方が理想。何でもモリモリ食べてくれる人と結婚したい」と話すが、急な結婚宣言にあっけにとられている報道陣を見渡して、あたふた。「今日、緊張して過激なことを届けてなかったので…ご自由にお使いください」とちゃめっ気たっぷりに笑った。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)