アンミカ、通販番組で共演の有賀さんを悼む「まだあの明るい笑い声が聞こえてくるよう」

スポーツ報知
アンミカ

 モデルでタレントのアンミカ(45)が6日、自身のブログを更新。1月30日に52歳で亡くなった元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつきさんを追悼した。

 アンミカは「ご冥福をお祈りします」とのタイトルで記事をアップし、「ヒルナンデスのコーデバトルで6年前にご一緒してからは、四年前から日テレ【TOKYOモダン商店】【ポシュレ】などで、昨年までずっとご一緒していました」と記述。通販番組のスタジオで記念撮影した写真を公開し「スリムになられた印象はありましたが、いつも明るく笑い声が印象的な有賀さんの表情は、この日もとても元気で明るく【ダイエットに成功したの!】と、豊富な食べ物の工夫や知識をシェアしてくださっていました」とつづった。

 「ショートカットも似合っていて、とっても素敵な笑顔のイメージしかありません。いつも商品の良さの細かいところまで気づいて、わかりやすくコメント下さる優しい気遣いに、みんなが助けられていました」とアンミカ。「まだあの明るい笑い声が聞こえてくるようです。心からのご冥福をお祈りします」と悼んだ。

芸能

×