叶美香のヘアヌードは「ルーブル美術館の女神像」恭子が絶賛

スポーツ報知
5年ぶりヘアヌード写真集を発売した叶恭子(左)と叶美香

 タレントの叶姉妹が10日、都内で、5年ぶりヘアヌード写真集「Melting 2 Precious Morning」の発売記念イベントを行った。

 姉の恭子がカメラマンとなって、妹の美香の“神ボディー”を撮り下ろした。恭子は作品の出来栄えに「美香さんの心の美しさが出ている。自然な時の美香さんが天使。天使の美香さんを見て下さい」とPR。美香は「あっという瞬間とか、自然な感じで撮ってくれた。なかなか見られない表情も」とほほ笑んだ。

 撮影だけでなく、写真選びや掲載の並びなど恭子が“プロデュース”。「ヘアヌードは緊張するとか、いやらしいと言われるけど違う。ルーブル美術館の一糸まとわぬ女神像のようだと考えている」と持論を語った。きわどい写真が目白押しの作品の中には、ハート型ヘアー写真も。美香は「恭子さんがヘアもハート(型)にカットしてくれた」と明かすと、恭子は「カットして整えて、きれいな形にした」。さらに、「私はノーアンダーヘアーですけど」と続けた。姉妹の仰天告白に会場はどよめいたが、美香は気にするそぶりも見せず「初めはびっくりしたけど、きれいになった」と喜んだ。

 恭子は最後に「美香さんは、全世界、全地球上で一番美しい女性と思っています」とアピールした。

芸能

×