西川史子、一時音信不通も交際継続を報告「チョコをあげようと思っています」

スポーツ報知
西川史子

 女医でタレントの西川史子(46)が、11日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、交際継続を語った。

 西川は、1月21日の同番組で自身の交際について「今、とても幸せな気持ちでいるんです」と告白。ただ、「こういうこと(報道)されると、ぶっ壊れる」とメディアの報道自粛を依頼した。だが、同月28日の番組では、お相手と「連絡がつかないんですよ。なぜでしょう」と困惑気味に語っていた。

 MCの「爆笑問題」田中裕二(53)は、バレンタインデーが近いこともあり、西川の交際について質問。西川は「また連絡が来たんですよ。チョコをあげようと思っています」と報告。隣席の演出家・テリー伊藤氏(68)は「全部ウソです」と西川をいじった。

 西川は笑顔で「ウソではないです。本当です。(会う予定は)あります。この間、金曜日に会いました」と告白。「爆笑」太田光(52)に「うまく行っているってことですか?」と交際の進展を問われると、西川は「まだちょっと分からないです」と話し、話題を広げる「爆笑」の2人に笑顔で「ぶっ壊さないで下さい」と再度、報道の自粛を願っていた。

芸能

×