滝菜月アナが番組の男性スタッフに言われた「この人、苦手だな」と思わせる一言とは?

スポーツ報知
滝菜月アナウンサー

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(24)が13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)に出演。苦手な男性のタイプを明かした。

 「この人、苦手だと思った体験は?」と聞かれた滝アナは「思ったことをすぐ口に出してしまう男性が苦手です。『ヒルナンデス!』を担当し始めて4か月なんですけど、男性スタッフに『美人のアナウンサーは親近感わかないけど、その点、滝の顔はいいよな』って、たくさん人のいる前で言われて…。苦手だなあと思いました」と明かした。

 これに対し、共演のフリーアウアンサー・平井理央(35)らが「それは違うよ。滝ちゃんをいいなと思っているから、あえてそう言ってるだけ。その人、滝ちゃんをめちゃきれいと思っているよ」と言うと、滝アナは「めちゃくちゃドキドキしてきました」と顔を赤らめた。

 平井はフジ時代の先輩ディレクターと結婚した自身の経験から「ディレクターとの結婚は私は良かった。変なヤキモチ焼かれないし、仕事内容を把握しているから、例えば、(明石家)さんまさんとご飯行くと言っても、絶対、ご飯だけで変な関係ないと分かるし」と言うと、MCの明石家さんま(62)は「そうかな~。危険な男やぞ~」と笑いをとっていた。

芸能

×