仲里依紗、ワコール新CMで下着姿「ラクなのに盛れるな~」

スポーツ報知
ワコールの新CMで下着姿を披露した仲里依紗

 テレビ朝日系主演ドラマ「ホリデイラブ」(金曜・後11時15分)に出演中の女優・仲里依紗(28)が、ワコールの新CM「BRAGENIC×仲里依紗」で下着姿を披露している。

 「ラクなのに盛れる」という人気のワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の最新コレクションを身に付け、美ボディーを披露。レースをあしらったフェミニンなデザインから青を基調としたプリント柄まで、様々なブラジャーを着こなす姿が見どころになっている。

 仲は「手で触った時よりも柔らかく感じて驚きました。ワイヤレスタイプで締め付けがないのに、胸元にしっかりとボリュームを作ってくれる。“ラクなのに盛れるな~”と」と納得顔。「仕事で『頑張るぞ!』と気合いを入れたい日に身に付けたい。服やヘアメイク、身に付けるもので気分が左右される性格なので、ここぞって時は、下着から自分の気分を上げてくれるものを選びたいです」と話した。

 下着選びの基準について「自分の体に合っているかどうか」と力説。「見た目がかわいくても、サイズがあってなければ、自分の体をきれいに見せられない。できるだけ試着もするように心がけています」と明かした。

芸能

×