元「CoCo」の料理研究家・宮前真樹さん、写真家と結婚「日々を穏やかに過ごしていけたら」

スポーツ報知

 アイドルユニット「CoCo」の元メンバーで、現在は料理研究家としても活躍中の宮前真樹さん(45)が16日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。

 宮前さんは「私事ですが、この度入籍致しました。お仕事でご一緒したのは、遥か昔20数年以上前ですが、撮影で再びお会いし昨年秋頃よりお付き合いを始めました。相手は写真家の萩庭桂太さんです」と報告。

 「一人でも生きていけるけど二人もいいかもな。と思いました。お互いもういい年ですし健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています」と思いをつづり、「今後も変わらずレシピ考案やプロデュース業務など新たな生活の中から私らしい提案を生み出していけたらと考えています。長い間気にかけてくださっていた皆様 お世話になっている皆様 お会いした際には改めてご挨拶させてください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 宮前さんは乙女塾1期生で、「CoCo」のメンバーとして歌手デビュー。解散後はタレントとして活動、現在は料理研究家としてもレストランをオープンするなど様々な角度から本格的に「食」と向き合っている。

芸能

×