パンサー向井、衝撃告白「2日前、本当に彼女と別れたばかりで」尾形は収入確保のため俳優宣言

スポーツ報知
スーツ姿で出演したパンサー(左から)菅良太郎、向井慧、尾形貴弘

 お笑いトリオのパンサーが16日、Windows10キャンペーンのウェブサイト「新生活を最高に楽しくするWindows PC 四十八手」に出演した。

 3人がWindows10搭載のパソコンだからこそできる「48」のことを、48通りのポージングで表現。パソコンに詳しい人はもちろん、苦手な人でも楽しめる内容になっている。

 四十八手で気になる技を聞かれ、向井慧(32)は「(撮りためた写真を映像にして残す機能の)『思い出流し』とか…。2日前、本当に彼女と別れたばかりで」と衝撃告白。「オススメの漫画を紹介したんです。そうしたら『読まない』って。『読んで、面白いから』『いや、読まない』ともめていたら、別れていました(笑い)」。それでも「思い出をたくさんためている。PCに保存して思い出を流したい」と前を向いた。

 尾形貴弘(40)は17年3月に一般女性と結婚し、今年3月には第1子が誕生予定だ。新居の購入を明かしたが、出演するレギュラー番組が終了になるという。収入確保のため、「俳優業をやります」と宣言。「テンションの落ち着いた俳優をやった方がいいって言われた」と、周囲のアドバイスがあったことを明かした。

芸能

×