まゆゆ、3月1日に個人ファンクラブ「W3M∞(ダブミー)」を設立

2018年2月17日21時10分  スポーツ報知
  • イベントでファンクラブ設立を発表した渡辺麻友

 昨年末にAKB48を卒業した女優の渡辺麻友(23)が17日、都内でソロアルバム「Best Regards!」発売記念ソロライブを行い、3月1日に公式ファンクラブが発足することを発表した。

 イベント終盤に「3月1日に、私個人のオフィシャルファンクラブが始まります。これまで見せたことがない、ファンクラブでしか見れない、渡辺麻友の姿をお見せしてきたいと思います」と発表。ファンからは大きな拍手とともに「待ってました!」という声が響き続けた。

 ファンクラブ名は「W3M∞(ダブミー)」。渡辺の(W)、麻友の(M)、そして誕生日である3月26日に由来するという。主演を務めるミュージカル「アメリ」のファンクラブチケット先行予約などを始め、各種イベントの優先予約やグッズ販売の特典や、ファンクラブサイト内のみで取り扱う動画、写真、音声などを展開予定だ。会費は月額500円(税別)。

 イベントでは2公演合わせ約4000人のファンに「大人ジェリービーンズ」や「守ってあげたくなる」など全7曲を披露した。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ