MALIA.「年女」の長女と2ショットを公開…「まるで姉妹!」と驚きの声

スポーツ報知
インスタグラムより@malia_tencarat

 モデルでタレントのMALIA.(35)が18日夜、自身のインスタグラムを更新し、今年が「年女」という長女とのツーショット写真を公開した。

 MALIA.は「家族での日曜日は夕方からBoysとGirlsに別れて遊んだの わたし達Girlsは、ゆっくり過ごす事にしたので大好きなお風呂屋さんへ」と、休日を娘と2人で過ごしたことを報告。「割と毎日話しはできていたけれど“最近のイロイロ”を詳しく話せて聞けてとても良い時間になった」とつづった。

 さらに「彼女はわたしの心を乱す天才だから、いわゆる女の子ママ達が口を揃え言う心の支え。とか、心友的。な、関係になるにはまだ少し時間が掛かるかも知れないけれど、こうして母娘の時間を持てる。っていうのは、やっぱり男の子達とは確実に違う時間の過ごし方だから、女の子が1人いてくれて、良かったな。ってところにはようやく到達した感じです」と心境を明かした。

 この投稿には「親子で美人」「まるで姉妹!」「美女すぎる」という絶賛のコメントや「娘との時間はいいですよね」「母娘ってなんか、特別なもので繋がれてる気がしてます」などの声が寄せられている。

 MALIA.は、19歳でJリーガーと結婚、長男をもうけたが、2年で離婚。22歳で格闘家と再婚、二男と長女をもうけるも4年で離婚。32歳で別のJリーガーと再々婚も2年で離婚。元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(25)と4度目の結婚を果たした。

芸能

×