伊藤万理華、初写真集はスーツケース3個分の私服持参し香港で撮影「満点です!」

スポーツ報知
初写真集の発売記念イベントを行った元乃木坂46の伊藤万理華

 昨年12月に乃木坂46を卒業した伊藤万理華(22)が20日、東京・新宿の福家書店で初写真集「エトランゼ」(集英社インターナショナル)の発売記念イベントを行った。

 自身がスタイリストを務め、昨年11月に香港で撮影。衣装やアクセサリーの約8割は私物で、大きなスーツケース3個分を持参した。「現地で衣装を買い足したり。観光という気持ちがなくて、あまり香港を満喫できなかった」と苦笑いを浮かべた。

 水着や下着姿を初披露したが、「意外と大丈夫でした。あまり抵抗はなかったです」。自己採点は「満点です! 死ぬ気でやろう、積極的にかかわりたいと思ってやりました」と語った。

 この日が22歳の誕生日で、特製ケーキで祝福された。「ここからがスタート。初心に返る気持ちで頑張っていきたい」と抱負。私服の上下茶色のスーツで登場し、「誕生日なのでフォーマルがいいかなと。最近はセットアップのパンツスーツを集めてるんです」と笑顔を見せた。

 グループ卒業から約2か月。「映像の仕事に関われたらいいな。一緒に一員として作っていきたい。スタイリングに関わったり、いろいろ挑戦したい」と力を込めた。

芸能

×