濱田龍臣、「劇場版ウルトラマンジード」完成上映会で「ジードの集大成です」

スポーツ報知
舞台あいさつした(前列左から)MayJ.、本仮屋ユイカ、濱田龍臣、石黒英雄、青柳尊哉、(後列左から)ウルトラマンジード、ウルトラマンオーブ

 俳優の濱田龍臣(17)が21日、東京・新宿ピカデリーで主演映画「劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!」(3月10日公開)完成披露上映会に出席した。

 昨年12月に終了したテレビ東京系「ウルトラマンジード」の劇場版。沖縄を舞台に、ジードが究極の姿「ウルティメイトファイナル」へと進化する。「すごく楽しみ。ジードとしての集大成です。胸を張ってお届けしたい」と自信を見せた。映画版で初めて出演する本仮屋ユイカ(30)は「すごくジードチームの仲が良くて、その輪の中に入れたのが良かった」と笑顔を見せた。

 作品には前作「ウルトラマンオーブ」の石黒英雄(29)も出演。石黒は「ジードの現場は和気あいあいで、爽やかな汗が流れてる。オーブの時は男子校のようでした」と雰囲気の違いに驚いていた。ほか、青柳尊哉(33)、主題歌「絆∞Infinity」を歌うMayJ.(29)も登壇。MayJ.は主題歌をナマ披露した。

芸能

×