藤田ニコルが再婚に前向きな青木さやかに「外で会って欲しい。娘からしたら見たくない」

スポーツ報知
藤田ニコル

 タレントの青木さやか(44)が、25日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、7歳の長女とのシングルマザー生活を赤裸々に語った。

 青木は、離婚について問われ「お互いの理由は違うと思うので彼の理由は分かりません」とした上で「私の方が収入が多く、お金の問題が大きかったと思いますが、話し合いが出来ないままケンカが増えて行った。最終的には何が理由でケンカをしているかも分からなかった」と当時を振り返った。

 シングルマザー生活は「2人で暮らしているので、怒ったときに彼女のことをフォローしてくれる人が、その場にいないことが問題」と吐露。再婚願望は「いま5年たって元気に成ってきたのであります」と前向きもお相手はいないという。

 母親がシングルマザーだったというモデルの藤田ニコル(20)は、自身の経験から青木の交際に「娘目線として、すぐ家に連れてくるのはやめて欲しい。外で会って欲しい、娘からしたら見たくない。ちゃんと付き合うとか真剣になるってなったら、家に連れてくるのはいい。いい感じっていうだけで家に連れてくるのはよくない」とアドバイスをおくった。

芸能

×