17年ミスアクション山本成美、DVD撮影で体育館天井傷つけた?

スポーツ報知
DVD発売記念イベントを行った山本成

 2017年ミスアクション後期でグランプリに輝いたグラビアアイドルの山本成美(26)が25日、ファーストDVD「秘密のバカンス」発売記念イベントを開催。撮影中のハプニングで現場体育館の天井を傷つけてしまったと告白した。

 彼氏と旅先でバドミントンを楽しむというシチュエーション撮影でのこと。「元々テニス部だったんですけど、ブランクがありすぎてその体育館の天井を傷つけちゃって…」。また料理好きでもあるにもかかわらず、フライパンの具合が良くなくパンケーキを作るシーンでもまたまた失敗。「うまくひっくり返らなくてボロボロになっちゃって…。できあがったシーンは別のパンケーキを持ってきてもらってきれいにできた風にしました」とぶっちゃけた。

 「漫画アクション」誌開催のミスアクションで後期グランプリに輝き「すごくファンの人に愛されてるなと実感できました」と振り返る。雑誌投票や撮影会、ネット放送などによるポイントで選ばれた。「ファンの方と一体になって一緒に頑張らないと取れなかった賞。本当に私は愛されていて、幸せだなって思っています」と話した。

 長身にくびれが映えるスレンダースタイル。今年はスーパーGTのGT500「LEXUS TEAM WedsSport BANDOH」でレースクイーンを務める。グラビア活動については「最初緊張したんですけど、吹っ切れたこともあって、もっともっとグラビアに挑戦したいなと思いました。本当はバリに行く予定だったんですけどいろいろあってサイパンになったので、今度はバリで。もうちょっと大人っぽい部分が出せればいいかなって思います」と次回作への意気込みを見せていた。

 ◆山本 成美(やまもと・なるみ)1991年7月6日、奈良県生まれ。26歳。趣味はマリンスポーツ、スキューバダイビング。特技は船の運転。身長165センチ。スリーサイズは80―58―88。

芸能

×