いしだ壱成と飯村貴子のラブラブビデオに坂上忍「ホラー映画」

スポーツ報知
いしだ壱成

 23日深夜に放送された日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女」(金曜・深夜0時40分)に、俳優・いしだ壱成(43)の恋人で女優の飯村貴子(19)が出演。いしだとの同せい生活を写したビデオに、MC・坂上忍(50)が「ホラー映画でしょ」とあきれた。

 同番組では「今週のいしだ壱成同棲生活」として恒例になっているコーナー。この日は「夕食編」で、2人がそろって準備をして、夕食を食べる姿が放送された。

 春巻きを作り始めてから、皮を用意していないことに気づいた飯村。「具だけ食べよう」といため物に変更し、「いっくん(いしだ)はしょっぱいの好きでしょ」とフライパンを振りながら調味料で味を調えた。これに、いしだは「たー(飯村)のご飯はたまらんとですよ」と甘い声。

 完成したいため物を食べる2人は、カメラに向け「ご飯中も手をつないでいます。基本手をつないでいます」と相変わらずのラブラブぶり。ビデオを見終えた坂上は「ホラー映画でしょ」と顔を引きつらせていた。

 スタジオの飯村は「俳優業をしていて普段気を張りつめている彼が、私にだけ気を許してくれていると支えてあげなきゃと感じる」と話した。

芸能

×