カントリーガールズ小関舞「大好きなぱぱが、1ケ月ぶりに帰ってきました」巨人・小関コーチの帰京を喜ぶ

スポーツ報知
カントリーカ゛ールス゛の小関舞

 ハロー!プロジェクトに所属するカントリーガールズの人気メンバー、小関舞(16)が、春季キャンプから帰京した父親の巨人・小関竜也1軍打撃コーチと約1か月ぶりに“再会”し、その喜びをブログにつづった。

 「春は出会いの季節っていうけど、出会う前に別れがあるからなあ。そういう部分では春はあまり好きじゃないかも…」と前置きした上で「でも!1つ嬉しいことがありました。大好きなぱぱが、1ケ月ぶりに家に帰ってきました!2月いっぱい、宮崎県、沖縄県でキャンプしていて、やーーっと会えて、本当に嬉しいです…」と喜びを爆発。「冬なのに、焼けて真っ黒になって帰ってきました笑。毎日外で頑張っていたってことですよね。もう本当にかっこいです。毎日お疲れ様…」と親子仲睦まじい様子をつづった。

 久しぶりに会った父からは「かわいいね」と言われたようで、「ニヤケが止まりませんね」と舞。最後は今月31日、4月1日にパシフィコ横浜で開催される「Hello! Project 20th Anniversary! Hello! Project ひなフェス 2018」での出演に向けて「楽しみにして下さいね!」とPRしていた。

芸能

×