FANTASTICS中尾翔太の胃がん公表にHIRO「全力でサポートしていく」

スポーツ報知
胃がんを公表したFANTASTICSの中尾翔太

 胃がんを公表したEXILEの弟分グループ「FANTASTICS」のパフォーマー・中尾翔太(21)について、EXILEのリーダー・HIRO(48)が、公式サイト上で所属事務所「LDH JAPAN」と連名でコメントを発表した。

 「FANTASTICS」のメンバーも、早期復帰を願うコメントを発表した。

 【HIRO、LDH JAPANコメント】

 いつもFANTASTICSへの温かい応援ありがとうございます。

 FANTASTICSパフォーマー中尾翔太ですが、昨年末より体調不良を訴えており、各種の精密検査をさせていただきましたところ胃にガンが発見され、本人からも報告があったように完治に向けて病気治療に専念するため、FANTASTICSの活動を一時休止させていただくこととなりました。

 僕らのEXILE TRIBEの仲間である中尾翔太が一日でも早くFANTASTICSでの活動に復帰できるように、この病気との闘いをEXILE TRIBEメンバー全員で一丸となってサポートしていきたいと思います。

 突然のご報告で皆様を驚かせ不安にさせてしまったかもしれませんが、LDH JAPANとしましても医療機関と密に連携して最善を尽くし復帰に向けて中尾翔太を全力でサポートしていきますので何卒よろしくお願い致します。

 2018年3月3日 EXILE HIRO LDH JAPAN

 【FANTASTICSコメント】

 FANTASTICSを温かく応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

 中尾翔太からご報告させていただきましたが、病気治療に専念するためFANTASTICSでの活動を少しの間お休みさせていただくことになりました。

 最初に病名を聞いたときは僕らも驚きましたが、事実を受け止め病気と闘い、一日でも早く復帰すると強く決意した翔太の想いを受け止め、僕らはチーム全員で大事な仲間である翔太を支えていきたいと思います。

 翔太が復帰したときには、さらにパワーアップした9人でのFANTASTICSのパフォーマンスを皆さんにお届けできるよう、僕らは一人ひとりが今できることに集中し一日一日を大事に活動していきたいと思います。

 中尾翔太の一日でも早い復帰を願い、引き続き温かく応援していただけましたら嬉しく思います。何卒よろしくお願いいたします。

 FANTASTICS一同

芸能

×