フジ、新月9に長澤まさみ「コンフィデンスマンJP」

スポーツ報知
長澤まさみ

 フジテレビの4月番組改編発表会見が5日、東京・台場のヒルトン東京お台場で行われた。

 4月スタートのドラマとして、看板枠の「月9」には長澤まさみ(30)主演の「コンフィデンスマンJP」、火曜午後9時は坂口健太郎(26)主演の「シグナル 長期未解決事件捜査班」、木曜午後10時はディーン・フジオカ(37)主演の「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」の放送が発表された。

 力の入ったドラマの数々をVTRで紹介した立本洋之編成部長は「非常にスケールの大きいドラマが今回そろいました。ご期待して下さい」と自信のコメント。

 「長澤さんの作品はラッシュを見ても、テレビのスケールを超えている作品に仕上がってます。極上のエンターテインメントになっています。ゲストも非常に豪華。見所もありまくりです」と同部長。

 「坂口健太郎さんの初主演ドラマは、坂口さんの新たな魅力が満載です。笑顔封印の坂口健太郎さんに期待して下さい」と続け、「ディーンさんの作品は非常にスケールの大きい作品です。イケメンのディーンさんのいろいろな顔が見られる。総勢18人の嫉妬と憎悪がうずまく内容の濃いドラマになります」と話した。

芸能

×