おかもとまり、タレント業引退は「“完全にプライベート”な理由」

スポーツ報知
おかもとまり

 4日にタレント業引退を発表したものまねタレント・おかもとまり(28)が5日、ブログで引退への経緯を報告した。

 人間力向上コラムサイト運営の会社に専念すると報告していたおかもとは、引退発表で多数の問い合わせがあったことから「今の段階ではまだ言えないこと(言える時期になりましたら報告致します。)もありますが“完全にプライベート”な理由です」と引退理由を告白した。

 続けて「憶測とかが出てしまう前に、これだけは伝えておきたいです」と切り出し「長男、次男、主人の両親、私の両親とは、円満な関係であります。主人に関しては、鈍感な部分はありますが、心が広く、世界で一番優しい人で、才能のある作曲家さんだと尊敬しています。今言えるのはここまでで申し訳ありません」と家族関係について言及した。

 さらに、所属事務所のツインプラネットについては「言葉に表せられないくらいの恩があり、仕事としても人間としても、これからも恩を返せるように頑張ります」と記した。

 おかもとは女優・広末涼子のものまねでブレイク。15年4月に作曲家で現在は音楽プロデューサーのnaoと結婚。同8月に第1子男児を出産し2児の母となった。

芸能

×