「服を着てない姿が大好き!」はるな愛が旅番組で原田龍二に熱視線

スポーツ報知
しまなみ海道を楽しむ(左から)ギャル曽根、スザンヌ、はるな愛、前園真聖、おのののか、原田龍二

 大阪・カンテレで11日午後4時から放送される旅番組「爽快!チャリンコ☆ロード絶景&グルメ♪しまなみ海道インスタツアーズ」(関西ローカル)で、タレント・はるな愛(45)が、俳優・原田龍二(47)のボディーに熱視線を浴びせる。

 昨年11月放送の琵琶湖自転車一周旅に続く第2弾。今回は、日本初の海峡を横断できる自転車道として知られる「瀬戸内しまなみ海道」で、6人が2チームに分かれ、絶景やグルメなどインスタ映えする画像を集め、「いいね!」の数を競う。

 スタートの際、テンションMAXで登場したはるなは「私、ずっと会いたかったの!」と原田に熱視線。「今日は、服を着てますけど…服を着てない姿が大好きなの!」と、日テレ系「ガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番での「丸腰刑事」「変態仮面」など裸芸で注目を集めた原田に興味津々。原田は「今日、ちゃんと前張りしてきました! ポロリあるって聞いてます!」とまさかの対応で、出演者一同を爆笑させた。

 2人はチームで分かれて闘ったが、収録を心底楽しんだ様子。はるなは「瀬戸内のしまなみ海道が、もう絶景で! 本当にここに住みたいって思った。今度、空き物件情報をよろしくお願いいたします!」とアピール。一方、原田は瀬戸内グルメも満喫し「まあまあお腹いっぱい(笑)。でも、これだけ運動して、コンスタントにご飯が食べられるって、なかなかないですよ。ナイスビューを見ながら、天気にも恵まれて、最高のサイクリングでした」と笑顔だった。

芸能

×