近藤千尋「子育て、楽しいです」母としての成長あかす

スポーツ報知
「FABIUS Cafe」のオープニングイベントに出席した近藤千尋

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(34)の妻で、モデルの近藤千尋(28)が12日、東京・原宿で行われた「FABIUS Cafe」のオープニングイベントに出席し、一日店長を務めた。

 「見た目以上のおいしさがあります。インスタ映えするので来てほしい」。昨年5月に第1子の長女を出産し「子育て、楽しいですよ」と笑顔。「毎日、成長が著しいから、私も、母として毎日、成長できている」と話した。

 近藤にメニューを食べさせてもらったお笑いコンビ・カラテカ入江慎也(40)は「たまんないですね」と大興奮。「太田には『メチャクチャタイプでかわいい』と言っている。あいつがメチャクチャ羨ましい。でも、いいや。あ~んしてもらったんで」とご満悦だった。

 同店舗を手がけるのは、メディアハーツ代表取締役・三崎優太社長(28)。仮想通貨で「2ケタ億円くらいもうかった」と告げると、入江から「このカフェ、失敗してもいいじゃないですか(笑い)」。近藤からは「ギャラが楽しみ」と、つっこまれていた。

 同店舗では「糖質制限」「ミートフリー」をテーマにした、青の花茶ヘルシーツナ、すっきりフルーツ青汁ソイミート、スッキリレッドスムージービーフなどが提供される。13日から。

芸能

×