「にじいろジーン」10周年ゴールデンでアンガールズ&いとうあさこが“魅惑の変身”

2018年3月14日12時0分  スポーツ報知
  • 「ミラクルチェンジ」で魅惑の大変身を遂げたアンガールズ・山根良顕

 20日にフジテレビ系で放送される「10周年だよ! にじいろジーン 世界で大変身SP!! ハリウッド女優マル秘プライベートから豪邸リフォームまで全部見せます!」(後9時)で、アンガールズと、いとうあさこ(47)が“魅惑の変身”に挑んだ。

 2008年4月にスタートした紀行番組「にじいろジーン」(土曜・前8時30分)の10周年を記念した初のゴールデンタイム特番。レギュラーコーナーで「Happy ミラクルチェンジ」を担当し、視聴者の変身願望をサポートしているアンガールズ・田中卓志(42)と、いとうの独身2人に、「素敵な出会いがありますように…」と、はるな愛(45)がナビゲートして“奇跡の変身”をプレゼント。

 プロの手でイケメン化した田中は「自分がやることで、ブサイクな男をからかって終わりかなと思っていました」と苦笑しつつも「心の底からキレイになった。これはみんなもやりたい人が多いのでは」と満足げ。いとうも「プロってすごいですね。こんな私たちでも、クスクス笑われながらでも一応、ポーズ決められたんで」と喜んだ。

 また、既婚者だが、成り行きでアンガールズ・山根良顕(41)も挑戦。大人の気品があふれるトラッドなスタイルに大変身し、放送前に画像が先行公開された。「緊張するし、タレントでもドギマギするわけですから、ミラクルチェンジをされる方にもっとリラックスできるよう、合間にももっとしゃべった方がいいのかなって感じました」と話すなど、今後の仕事につながった様子だった。

 山根の変身ぶりは、動画サイト「YOU TUBE」(https://youtu.be/78byJwmGOTk)でも公開されている。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ