成田凌、井浦新と10日間の共同生活で厚い信頼関係築く「すべてを委ねていい」

スポーツ報知
映画「ニワトリ★スター」の初日舞台あいさつに出席した(左から)LiLiCo、井浦新、成田凌、紗羅マリー

 俳優の井浦新(43)、成田凌(24)が17日、都内で映画「ニワトリ★スター」(かなた狼監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 奇妙なアパートで共同生活する大麻の売人(井浦)と全身タトゥーの若者(成田)が予測不能な出来事に巻き込まれていく物語。2人は16年夏の撮影前に10日間の共同生活を送って距離を縮めた。嘔吐(おうと)した際に世話するシーンを自然に演じたが、井浦は「劇中じゃなくてもやってた。裏で築いたものをそのまま表に出してた」。成田も「恥ずかしいものなんて何もない。すべてを委ねていい」と厚い信頼を寄せた。

 成田は、アパートの管理人役のLiLiCo(47)とのラブシーンに挑み、「LiLiCoさんのことは全部知ってる」とニヤリ。LiLiCoは「成田くんは私の全てを後ろから見てます。恥ずかしくて直視できない。プライベートでもあんなに、あの形で…。半分、体が押し入れの中で…」と大爆笑し、井浦は「それが撮影初日のファーストシーンで、その熱量が僕らの基準になるので最初からハードルをものすごい上げてくれた」と熱演を称賛した。

 このほか、紗羅マリー(31)、かなた狼監督(46)、ペロンヤス、シャック、マグナム弾吉が出席した。

芸能

×