第4子妊娠のMALIA.、長男の中学卒業式を報告 4人目の夫・三渡洲の一言で涙腺「大崩壊」

スポーツ報知
インスタグラムより@malia_tencarat

 第4子妊娠を発表したモデルでタレントのMALIA.(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。元Jリーガーでファッションモデルの夫・三渡洲舞人(25)と長男の卒業式に出席したことを報告し、「感動止まらない式でした」と思いをつづった。

 MALIA.は「長男の中学卒業式 私の母と舞人くんと出席しました」とつづり、夫婦で正装したツーショット写真をアップ。「子供達が入場してくる前の吹奏楽部の演奏が流れた途端に号泣。で始まった卒業式でした」とし、「在校生の送辞では、後輩の子のスピーチの良さに感極まり、それに答えた卒業生からの答辞の素晴らしさには抑えきれずに、溢れて止まらない」と泣きっぱなしだったことを明かした。

 さらに三渡洲からの「ここまでよく頑張ってきたね」の一言で「ただでさえダムみたいに溢れてきていたのが、ついに大崩壊した」と大号泣したことを告白した。

 長男は大阪の高校に進学を希望し、無事に合格したことをブログで明かしていたMALIA.。「我が家にとっては、長男はこの卒業と同時に家を出るのでね、卒業と、巣立ちと、、、母としては“ただの卒業式”じゃない気分だったんだ」とし、「彼が成長してきたこの15年間は私にとってもはじめての事だらけだったから何事も一緒に成長し、前進の15年だった。この日までの良かった事、辛かった事、大変だった事、色んなことがフラッシュバックした濃い2時間になりました」と振り返っていた。

 MALIA.は、19歳でJリーガーと結婚、長男をもうけたが、2年で離婚。22歳で格闘家と再婚、二男と長女をもうけるも4年で離婚。32歳で別のJリーガーと再々婚も2年で離婚。昨年11月、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(25)と4度目の結婚を果たした。

芸能

×