海老蔵、長男・勸玄くんの5歳誕生日を祝福 ファンからは「ますますママにそっくり」の声

スポーツ報知
インスタグラムより@ebizoichikawa.ebizoichikawa

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が22日、自身のSNSを更新し、長男の勸玄くんが5歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンからは「お誕生日おめでとう」と祝福の声が相次いだ。

 海老蔵はこの日朝のブログで「今日は勸玄の誕生日です!東京にいられてよかった」と記述。「昨晩は4歳最期の寝顔にキスしてしまいました笑笑 今日から5歳、勸玄が産まれた日の事凄く明快に覚えています」とつづった。

 インスタグラムには「朝の誕生日会と夜の誕生日会の二部構成の予定です これを被ってと、無言のアピールをされました」とコメントし、飾り物をかぶった自身と勸玄くんの写真をアップ。さらに「私は、これを渡そうと思ってます 本物のダイヤモンドが欲しい勸玄に、ダイヤモンド風ダイヤモンド 多分喜ぶかなーと」としてキラキラと輝くダイヤモンド風のおもちゃの写真も公開した。

 海老蔵のSNSには「ママもきっとお空からお祝いしてくれてるね!」「元気で大きくなってね」などの祝福や、「お茶目さは麻央ちゃんみたいですね」「ますます、ママにそっくりさん」などの母親の麻央さんに似ているといった声も寄せられている。

芸能

×