田中みな実、激白「私、性に対しては、ちゃんとしています」

スポーツ報知
田中みな実アナウンサー

 フリーアナウンサーの田中みな実(31)が23日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。自身の貞操観念の固さをアピールした。

 「人の男に手を出す都合のいい女が嫌いなんです。ダンナとか彼氏がいるのに手を出してくる。呼び出されて、そういうことするだけなのに来ちゃう。存在の意味が分からない。何なんだろう?」とまくし立てた田中。さらに「昔、私が付き合っていた時も、それが分かっていて、彼氏にちょっかいかけてくる。彼も悪いけど、イラッと来るより早く幸せになって欲しい。かわいそうな人だと思う」と続けた。

 「ダウンタウン」松本人志(54)らに「そういうなら、君は常に浮気なんかしないんやな?」と聞かれると「私は常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます。好きな人や(関係が)そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです」と訴えた。

 しかし、共演の女優・夏菜には「みな実さんは本当に目の奥が死んでいる。土屋太鳳ちゃんなんかは目の奥もキラキラ、キラキラしているけど、みな実さんは目の奥が据わっていて、何考えているのか分からない」と言われ、タレント・菊地亜美には「本当にみな実さんはあざとい。女性の友達いるのかな?」と“口撃”され、苦笑い。「太鳳ちゃんも10年後も目の奥がキラキラしていたら、すごいけど」と“黒い”発言で言い返していた。

芸能

×