仮面女子・北村真姫が最後の生誕祭…“セクシーボイス”の今後は?

スポーツ報知
北村真姫(中央)の生誕祭に出演した仮面女子・アーマーガールズのメンバー

 4月7日に重度のヘルニアのため卒業する北村真姫(アーマーガールズ)が3月2日に23歳の誕生日を迎えたことを受け、このほど最後の生誕祭が行われた。

 メンバーの百瀬ひとみ(22)が「(いい意味で)天才的なアホ」と言うほど個性的な発想を持つ北村。仮面女子の公演では考えられないようなセットリストや演出などで、祭典は大いに盛り上がった。

 北村は「いつも生誕祭でバカなことをしてばっかりの私ですけど、全国から駆けつけてくれたファンの皆さんがそれにこたえてくださってうれしかったです」と笑顔を見せ、「卒業式まで泣かないと決めていたので、こみ上げてきたけどダメダメダメと思って我慢しました」と振り返った。

 ユーチューバー「ピンククラッカーズ」としても人気を集めている北村は、“エロ姉さん”として活躍。「セクシーボイス」で世の男性を魅了しているが、今後どうなっていくかは「動画にて」とニヤリ。

 最近、北村のまねばかりしているという最年少メンバー・胡桃そら(20)は、「がんばって、いい声を出していきます」と話した。

 ◆北村 真姫(きたむら・まき) 1995年3月2日、静岡生まれ。23歳。身長153センチ。スリーサイズはB87(Dカップ)・W65・H89。最強の地下アイドル・仮面女子を更生する4ユニットの一つ「アーマーガールズ」メンバー。特技はサッカー、Jリーガーと試合や練習をしていたこともある。Jリーグ・清水のファンとしても有名で、共演することを望んでいた。幼稚園と保育士の資格保持。2014年にアリスプロジェクト入所。15年4月に研究生から、仮面女子候補生「ぱー研!」に昇格。同年9月には、仮面女子・アーマーガールズに加入した。

芸能

×