「めちゃイケ」最後の収録が終了…岡村、極楽とんぼら大集合飲み会写真が反響「青春でした!」

スポーツ報知
インスタグラムより@shinji.takeda

 31日に最終回を迎えるフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(最終回は午後6時半から特番)の最後の収録が28日に行われた。レギュラーの俳優・武田真治(45)らが自身のSNSで報告した。

 武田は28日夜にインスタグラムに「めちゃイケ最後の収録後の呑み会(参加可能な人だけで、打ち上げはまた後日?!)にて どんだけ解放されてるんでしょう」とつづり、岡村隆史(47)や極楽とんぼ、よゐこらが集まった集合写真をアップ。

 「伝説のチビデブノッポ三人衆の兄貴たち(笑)僕も酔っ払いました」とよゐこ・有野晋哉(46)の隣で岡村と極楽・山本圭壱(50)がキスしているショットも公開。「帰りのバスに響くイビキ そうか、山さんが帰って来てたんだ お帰りなさい、山さん!」とつづった。

 また、雛形あきこ(40)は28日夜に自身のブログで「最終日 本当に皆んなそろうのは最後なんだなぁ 実感わかない あまりにも長い時間いたからかなぁ」と吐露。「家に帰るとお疲れさまケーキのサプライズが 有難う」と家族にも感謝した。

 SNSにはファンから「みんな楽しそう」「青春でした!」「最終回スペシャルは、楽しみだけど寂しい」「最終回は必ず見ます」などのコメントが相次いでいる。

芸能

×