森泉、結婚相手の自営業男性は「年齢45歳」…井上公造リポーターが独自情報を明かす

スポーツ報知
森泉

 2日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、モデルでタレントの森泉(35)が3月中旬に結婚したニュースについて特集。芸能リポーターの井上公造氏(61)はお相手について「年齢は45歳です」と明かした。

 森は3月31日にファクスで結婚を電撃発表。所属事務所によると、お相手は40代の自営業の男性で、森は現在妊娠5か月。8月頃に出産予定という。

 番組では森が過去に「結婚願望はあまりない」と語っていたことを紹介し、元衆議院議員のタレント・杉村太蔵(38)は「私も10年近く共演させて頂いてまして(結婚を)初めて知りましたね。ビックリしました」と驚きをコメント。井上氏はお相手の独自情報として「正確に言うと、年齢は45歳です」と明かし、「本当に素敵なだんな様のようです」と語った。

 キャスターの宮根誠司(54)が「森さん、天真らんまんでたくましいじゃないですか。家をリフォームしたりとか。かなりの包容力がないと森さんにはついていけないですよ」と言うと、井上氏も「平凡な人じゃ無理だと思います」と賛同していた。

芸能

×