森昌子、長男・ワンオクTakaと浅田舞のお泊まりデート報道に理解「2人ともいい大人ですから」

スポーツ報知
森昌子

 歌手の森昌子(59)が12日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演。この日発売の「週刊文春」が報じた、長男でロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(29)とタレント・浅田舞(29)のデート報道についてコメントした。

 番組では2人が個室スパで過ごし、Takaのマンションに宿泊したと報じた同誌の報道を紹介。番組の直撃を受けた森は「実は私も昨日夜、スタッフから聞きましてびっくりしましたし、えって一瞬思いましたね」と驚きをコメント。舞については「とってもかわいらしいお嬢さんだなというイメージ」と明かした。

 交際についての率直な思いを問われると「もう2人ともいい大人ですからね」と一言。「ましてやうちの子供は非常に交際関係が広いんですよ。人間が大好きで、いろんな方とお友達になっているので。そういう点では、大人ですから、これからいろんな経験をして、いい大人になって欲しいなと思います」と話した。

 結婚相手についても「どんな方が来ても、お互いに信頼し合い、そしていい夫婦の形を築いていってもらいたいなというのが親の願いです」と話していた。

芸能

×