「Superfly」越智志帆がフジファブリックの金澤ダイスケと結婚

2018年4月17日20時18分  スポーツ報知
  • 結婚を発表した、Superflyの越智志帆

  ソロユニット「Superfly」の女性ボーカル・越智志帆(34)が17日、公式ホームページでフジファブリックの金澤ダイスケとの結婚を発表した。

 この日午後8時過ぎに、「突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。」と報告した越智。

 「出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております。環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので楽しみにしていてください。突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです。」とファンにメッセージを送った。

 2016年6月から体調不良のため活動を休止していた越智は、17年11月の「Superfly」デビュー10周年記念コンサートで約1年8か月ぶりに復活。大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」でテレビ復帰をした。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)