第4子妊娠中のMALIA.、4人目の夫・三渡洲舞人とバスローブで2ショット披露「毎日がドラマの連続」

スポーツ報知
インスタグラムより@malia_tencarat

 第4子妊娠を発表したモデルでタレントのMALIA.(35)が18日、自身のインスタグラムを更新し、元Jリーガーでファッションモデルの夫・三渡洲舞人(25)とのバスローブ姿の2ショットを披露した。

 前日のインスタグラムには大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」を家族で訪れた写真をアップし、「出会ってから結婚までのスピードも 結婚してから妊娠までのスピードも どれもこれもジェットコースター級で毎日がドラマの連続」とつづっていたMALIA.。この日はセブ島旅行で撮影したという2ショットを公開し、仲の良さをアピールした。

 また、よく聞かれるという「2人は喧嘩するか」との質問に「全然する」と回答。「喧嘩しないカップルなんているかねって思ってる 喧嘩って別にただ怒鳴りあってるんじゃなくてさ、お互いの気持ちとか意見をぶつけてる大事な時間なんだと思うんだよね」と持論を示し、「カップルでも夫婦でも全く自分と同じ人間はこの世に存在しないんだから、意見を交換しまくる作業。って事かな わたし達の場合は。ねっ」とつづっていた。

芸能

×