仲里依紗、「高カロリーなデザートを食べた感じ」初のスタイルブック発売

スポーツ報知
本人セレクトの衣装でイベントに登場した仲里依紗

 女優の仲里依紗(28)が18日、都内で初のスタイルブック「Palette」(宝島社)の発売イベントを行った。

 米ロサンゼルスで撮影されたショットや、私物、愛用品約200点などを公開。13年に結婚した夫の俳優・中尾明慶(29)、長男(4)との家族3ショットも初披露している。

 ボリューム満点の内容に、仲は「now(ナウ)をいっぱい詰め込んだ。高カロリーなデザートを食べた感じになると思う。(中尾は)恥ずかしがっていたけど、メチャクチャイケメンに写っていた」とニッコリ。帯には、中尾から「あなたは私の自慢のファッショニスタ!」というメッセージが寄せられており、「見た時に、ステキなダンナさんですねと思いました」と顔を赤らめた。

 偶然にも、この日は結婚記念日。「デートはせず、お仕事をしています(笑い)。母親が東京に遊びに来ているので(長男を)見てくれている。この後、2人でお食事をしようと思う」。何を食べに行くかには「ダンナさんが『食べログで点数が高い』って言ってました」と期待を膨らませた。

 結婚生活は順調そのもの。「2人で写真を撮っていると、長男がヤキモチを焼いたみたいで、ダンナさんを蹴ってました。子供が2人いるような感じですかね」と幸せオーラ全開だった。

芸能

×