井桁弘恵11代目ゼクシィガール…CM撮影ではキス100回以上

スポーツ報知
新郎役の細田善彦と見つめ合う井桁弘恵

 女優の井桁(いげた)弘恵(21)が19日、都内で行われた結婚情報サービス誌「ゼクシィ」の新CM発表会に出席し、11代目CMガールとしてお披露目された。

 加藤ローサ(32)を始め、広瀬すず(19)、吉岡里帆(25)らを輩出した“若手女優の登竜門”。純白のウェディングドレスに身を包んだ井桁は「最高です。全身を包まれている安心感で、少しだけ緊張がほぐれました。ドレスってすごいな~と、不思議なパワーを感じた」と笑顔。「(CMガールは)憧れの存在だった。身の引き締まる思いです」と話した。

 CM撮影中、新郎役の細田善彦(30)と交わしたキスの回数は100回以上で「緊張する間もなく、進んでいった」と井桁。「結婚って、ステキで幸せなものだなって。憧れが強くなりました」と目を輝かせた。

 ◆井桁 弘恵(いげた・ひろえ)1997年2月3日、福岡県生まれ。21歳。2016年に映画「デスフォレスト 恐怖の森5」、17年映画「ひだまりが聴こえる」に出演。17年4月から1年間、日本テレビ系「ZIP!」に出演。特技はテニス、博多弁、おいしそうに食べること。身長170センチ。

芸能

×