おばたのお兄さん、際どい“山崎アナいじり”に絶句

スポーツ報知
イベントに出席したおばたのお兄さん、NON STYLEら

 3月29日にフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と結婚したお笑いタレントのおばたのお兄さん(29)が21日、沖縄で開催中の「第10回沖縄国際映画祭」のイベント「Pepper プログラミング特別授業」に登場。お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(38)と井上裕介(38)に、結婚ネタをいじられるひと幕があった。

 結婚後初の沖縄入り。おなじみの小栗旬スタイルで登場すると、集まった多くの観衆から祝福の声が飛んだ。「幸せです」と満面の笑みで祝福に応えた。

 すると所属事務所の先輩の井上が突然、おばたの結婚1週間前に一緒に番組共演したことを明かし「その時、(結婚は)まだまだですよと言っていた。結婚は決まっていたはず。ショックやったわ」と痛烈なひと言。おばたは「フジテレビ側から『言うな』と言われていて、言えなかった」と申し訳なさげに釈明した。

 続けて「チューとかすんの」とストレートな質問で攻め立てると、おばたは「そこは奥さんですから」とタジタジ。さらに石田が「おっぱいは?」と追いこみをかけると、おばたは苦笑いで絶句した。

芸能

×