遠野なぎこ、久々月曜日で大暴れ「テレビを通して悪口言ったんです」

スポーツ報知
遠野なぎこ

 23日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に、3月まで月曜日コメンテーターだった女優の遠野なぎこ(38)がゲスト出演。“元同僚”のタレントの武井壮(44)と口争いを繰り広げるなど大暴れ、最後は涙を流すなど終始スタジオを笑わせた。

 番組冒頭、遠野が17日の放送で“疲れたアピール”をする武井に愚痴をこぼしたニュースを取り上げると、遠野は「テレビを通して悪口言ったんです。2度もこうして取り上げるの?」と不機そう。これに隣の武井は「このニュースが流れてきたんですけど、なぎこが俺をだしにとってでも、ネタを作り出すっていう努力だと思ってる。頑張れなぎこ」とバトルが勃発。

 さらに、お風呂でLINEを打つとイライラしていても手足が温まることで言葉が優しくなると持論を話す武井が、湯船に入らないと話す遠野に「湯船に入らないから冷えちゃって、いつもそういうやりとりばっかやってる」と反撃。遠野は「悪口ばっか言ってる」と開き直った様子だった。

 最後に番組アシスタントの阿部哲子アナ(38)が「月曜日はどうでしたか?」と問うと、「月曜がいいんだよなぁ」とポツリ。終始遠野ワールド全開でスタジオをわかせた。

芸能

×