松岡ゆみこ、父・談志さんと彼氏めぐり大げんかエピソード明かす…ボッコボコに殴られ

スポーツ報知
松岡ゆみこ

 落語家・立川談志さんの娘でタレントの松岡ゆみこ(54)が24日放送の日テレ系「踊る!さんま御殿」(火曜・後7時56分)に出演し、談志さんの仰天エピソードを暴露した。

 “普通の家に生まれたかったと思った時”のエピソードとして、松岡は「紹介もしてないのに15歳の時、初めてできたボーイフレンドが突然電話に出なくなり、なぜかと思いきや、父がその家に脅しに行っちゃって…そこの彼の一家、全部を脅しちゃって」と明かした。「『なんで会えないの?』って(彼氏に)言ったら『お前は何にも知らないのか』って、『お前のお父さんがウチに来た』って…」と連絡が取れなくなった理由を彼氏から明かされたと説明した。

 さらに真実を知った松岡は「それを私に内緒でやってたから、分かった時点でこっちも頭に来るので『冗談じゃねー』って言って反抗するわけですよ」と激怒。「それでブチギレて、談志が私をボコボコですよ。殴られながら私は『殺せぇ』って、(談志は)『子供を殺す親がどこにいる』って言いながら(私を)ボッコボコですよ。隣で母は泣きわめき『やめて。ゆみちゃん死んじゃう』って」とまさかの仰天エピソードを笑いながら話した。

芸能

×