吉田羊&大久保佳代子に近くいい出会い!?ゲッターズ飯田が予言

スポーツ報知
試写会に出席した(左から)大久保佳代子、吉田羊、ゲッターズ飯田

 女優の吉田羊、お笑いタレントの大久保佳代子(46)が26日、東京・スペースFS汐留で映画「ラブ×ドック」(5月11日公開、鈴木おさむ監督)の女子限定試写会に出席した。

 放送作家として活躍する鈴木監督が初メガホンを執ったラブコメディー。“遺伝子レベルで恋愛を操作する”クリニックを舞台に、吉田と野村周平、玉木宏、吉田鋼太郎、タイプの違う3人の男性の恋愛を描く。

 吉田と大久保は親友役で、劇中では同じ男性を好きになるが、同じ人を好きになった経験はともに「ないよね~」と否定。仮に好きになった場合を聞かれると、吉田は「私と親友を並べて、目の前で選ばせる」と大胆な発言で会場を沸かせた。

 この日は人気占い師のゲッターズ飯田が登場し、独身の2人に恋愛指南。吉田が「4年前に(飯田に)結婚運を占ってもらった時、結婚できますと言われた。なんの音沙汰もないんですが(運は)変わってますか?」と聞くと、飯田は「仕事で売れる運気で結婚運を使ってしまった。でも、今年の後半から19年、20年にチャンスがある」とフォローした。

 一方、頻繁に見てもらっているという大久保も「(飯田は)悪いことを言わないクセに(出会いが)なんにもない」とクレーム。飯田は「40代を占うのはリスクが高すぎる」とタジタジになりながら「今年の夏にいい出会いがあります。ここ本当に大事」と予言していた。

芸能

×